スポンサーサイト


お知らせです★

 
6/10(金)に
新たに5匹の子猫ちゃん達が
入ってきました(ω)ミャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラスにイジメられて
怯えていたところを
優しい方に保護されました
 
 
 
 
茶トラ3
黒1
茶トラ&黒のmix1
 
の合計5匹です
 
 
 
 
 
 
名前がまだ決まっていないので
ご応募お待ちしております★
 
 
 
里親様も募集しておりますので
にゃんこ大好きな優しい方
是非是非会いにいらしてください
 
 
 
 
あれれ?こっちは
柑橘組でしたね
 
 
 
 
 
んー
やっと柑橘組の見分けが
出来るようになった私には
新メンバー強敵になりそうです
 
 
 
 
 
 
 
あら天ちゃん
 
 
 
人大好きおもちゃ大好き
遊ぶの大好きぃーっ!!!
 
 
 
まさにわんぱくです(笑)
 
 
 
きっと君はたくましくなるな(‥)ノ
うんうん
 
 
 
 
 
チビちゃん達だけで
なんと9匹!
 
 
 
 
わたくし鶴山も新人なんで
同期同士頑張りましょう♪笑
 
 
 
 
 
いっぱい食べていっぱい遊んで
大きくなるんだよ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 
初更新つるやまでした
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは! 初めてカキコします。久留米在住です。
もう半年くらいそちらへ行っていないのですが、何やら
茶トラ祭りになっていますね!!!
茶トラ大好きの私としては、これは久しぶりに行かなくちゃ!
という気になりましたよ~。
いまだに うーたんの可愛さが忘れられません。
うーたん元気でいるかな…。

No title

コメントありがとうございます(^^)
茶トラふぁんにはたまらない光景でございますよ♪

うーたん。。。
私は会った事がないのですが、すごくかわいい猫ちゃんだったんですね(^w^)

半年ぶりになりますと猫スタッフメンバーも多少変わっていると思いますが、是非新しいメンバーにも会いにいらして下さい☆
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
