スポンサーサイト


ついに梅雨いり

    本日もブログをご覧いただき有難うございます


  日課
    梅雨入りですね~


  意見
     きっとお米は育っていますね




    だね!しぶいねジョイナ





    さてさて、、


    只今こねこの入店が相次いでおります
    紹介していきます



   「どもっ!ゆずです。」
  緊張?

    この子は実際見て、他の兄妹と比べてみますと
    やっぱり目が離れており、名前はケンかナオコに
    しようかな…とも考えましたが、可愛い
     ゆず になりました。





   「レ、レモンです。」
  このまま静止していた

    この子は兄妹の中で唯一しっぽがなが~い子で
    体はみんなよりひとまわり小さいですが、声は
    人一倍大きく頼もしい子です。実は入店した日の
    夜は、かなり衰弱してあきらかに冷たくなり、
    もうダメなのかと、、、
    ケージから離れられないほど心配しました。
    でも今では、ごはんやミルクは我先にっ!!!状態です。
     こんなに元気になってくれてありがとう





   「ぽんかんっすー」
  本人は必死

    この子は皆より若干、色が濃ゆくて
    目自体が寄り気味です。ごはんのあとはホッと一息
    している時間があり、トイレもモリモリ
    表情だったりも、まるでヒトのような猫です。




    上記の茶トラ3兄妹たちは、西新商店街にダンボールに
   入れられて捨てられていました。今は生後一か月半くらい
   です。おかげさまで日々大きくなっており、最近は
   じっとしている写真がとれないくらい元気になりました。
    可愛さがわかる良い写真が撮れたらまたupしますね






     おまけ ~元祖柑橘系~


   
    「きんかんです。」
   台形

    特技…ゴロゴロ(私にはキュルッキュルとしか
       聞こえません)のど鳴らし。
    ブラッシングと特殊な抱っこが大好きです。






    「はっさくです。」
   目のくぼみ

    ↑写真のような、ヌン顔が可愛いです







   仔猫たちの名前は、
   沢山のご応募の中から決定させていただきました。
   みなさまのご協力、
   本当にありがとうございました<(_ _)>






    そしてもう1匹

  びゃーと鳴きます
   びゃーびゃー鳴いとりますが、、、


    天ぷらのヒラオの前で保護された、天ちゃん♂です。
    とーーーーーーーーーーーーーっても人懐こく、
    ひとが近づくだけで寄ってきてじゃれだします。
    じゃれるしぐさが、反則技なくらい可愛いです
    生後2か月くらいです。


   みなさまとのご縁をお待ちしております


  礼
                ぺこり


  うずめたい
           足がぎゅうぎゅう


  こんきょとん
     こんちゃん、顔がなんかおもしろくなってるよ~
     








    ご来店お待ちしております










   








     








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
