田植えの時期です





   …











 うつむき美人
  


 
  あら~ ちびどげんしたとー??










  ひーん
  「昨日さ~
   keurig写らなかった‥わね」









  だったね
  次回予告にはしっかり写ってたから
  29日(日)!!
  を、楽しみにしておきましょう


  

 






  「OK!!次の日曜だわね待つわ!!」
  待つよ



  皆様もお時間ございましたら
  どうぞご覧ください







 


 

 

  さてさて、本日はもうひとつありまーす





 




  じゃーん(^^)/お久しぶりですね

  
  じゅっ



  

  そう!
  元keurigスタッフ加藤さんちの
  ふぐちゃんです ^m^ 
  可愛い格好をしてますねー


  ご存じの方もいらっしゃるかと
  思いますが、お店にいるときのふぐちゃんは
  にんげんは大好きだったのですが、
  大勢の猫は少し苦手な性格でした


  でも今では、加藤さんやご家族、
  もう1匹の猫ちゃんとも仲良く、
  元気いっぱい思う存分甘えながら
  毎日を過ごしているそうです


  話を聞くたびに涙ぐんでしまいます。
  本当に嬉しいです


  




  これからも
  お店にいる猫たちみーんなに
  優しい里親様との出会いがありますように…。


  


  皆様のご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>








  はこふぐ
                     ぐふふ




  
  




  









  
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナイトシャッフル見ましたよ~

叶姉妹どうでしたか?
やっぱりゴージャスでしたかね?w

ゴージャスロール食べてみたいなw

相変わらずホクロの存在感は特別ですね~
また近日中に遊びにいきまーす!!

   

 ~めだかパパさん~
  
  コメントありがとうございます!
  私はシフトの関係で、直接お会い
  することができなかったのですが、
  対応したスタッフによるとお二方とも
  とても優しかったそうですv-343v-345!!
  
  ゴ ゴ ゴージャスロール…はいただきましたよ~e-446e-12
  
  叶姉妹さんプロデュースでしか
  出せないお味でございましたです。
  値段は昨日…しりましたe-350
 
  恭子さん美香さんごちそうさまでした<(_ _)>

  そういえば、
  ホクロがお気に召されたようでしたよ(*^^)


  そんなホクロはあいかわらず








  風格をだしつつのー
  ねずみ大好きe-68
  
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード