おめでたい!

ブログの更新がマメになっております、武田です!(o`Θ´)ノ オイッス!!
今回は仮譲渡のご報告させていただきます!


この度は「金魚」に里親さんが見つかりました。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


金魚1


仮譲渡が決まり、本日、里親さんがお迎えにこられました!!



初めて当店に来た時は、とてもおびえていた金魚ですが、
徐々に環境にも慣れ、
お客様のお食事をつまみ食いしようとする行為までなり、
ちょいと図々しさがでてきて、お店にすっかり馴染んでいました。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

そんな姿が、里親さんの目にとまり?
仮譲渡という形まで、あれよあれよと決まっていきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

それにしても…、
大変、喜ばしいことです!!o(TヘTo) クゥ




のび~ん

里親さんのお宅で、こんな感じで、のび~んと寝られるよう、
幸せになってほしいと心からスタッフ一同、想っています。

金魚ー!

幸せになるんだぞーい!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ’’
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほんとによかった!

一度、4時のゴハンタイムの後で抱っこしてたら、
膝の上でおなか丸出しの半伸び状態のまま
コトン、と眠ってしまったキンギョちゃん。
かわいかったなー^^
昨日はほんのちょっとだったけど、
お別れができてよかったです^-^v

大好きなネコちゃんたちが
お店からいなくなっていくのはさびしいけど、
里親さんの元で幸せに暮らせていけることは
本当にうれしいことですね!

キンギョちゃん、いーっぱいかわいがってもらってね!!
大好きだよー^0^

コメントありがとうございます!

>流星^^さん
お別れのご挨拶に来ていただいてありがとうございました。

金魚もきっとキューリグでは味わえない、幸せを里親さんを通じて感じることができるでしょう。

幸せを、心から祈っていますよ~♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード