

サクラの季節もkeurigで

 
 本日もブログをご覧いただきありがとうございます

 大きな窓から入る日差しのおかげで、
 日中はポカポカの陽気に包まれている店内です

 

アゴは床につける派です つくね


ねぞうナンバー1


ほくろだって伸びる


ザ隠れメタボみけ







 まぶしすぎるぜ
まぶしいな

 はっさく~、いつまでも寝てないで昨日打ち合わせしたように
 みんなを集合させて、ブログをご覧いただいてる方々に
 アレ!発表してよ~(゜o゜)



 はっさく「 あ そやった 了解です! 」
 

      「 み、みんなぁー こっちに 集合して く だ さーい 」 
どきどきの背中









 あみちゃん「 あい!? なんだってー??
     はっさく!もにょもにょ喋んないで、
     私みたいにもっとハッキリ大きな声で!!

年長アミちゃんは8歳





 
 はっさく「 し  し 集合ーっ!!!
真剣に







 ねこむら「 おっ なんだなんだ 」
しろい物体




 ザビ「 (のび~~~~)はっさくが呼んでる‥行こうっ 」
ざび伸びる



 
おかーさん「 わたくしは上から失礼します。ごめんあそばせ 」
おかーさんみおろす


 

  わら  わら  わら  わら  わら  わら
きたぞきたぞ








  わーはっさくやるじゃん!!!
 


 はっさく「 やろ? (どや みのり! )
       では、いきますよ。   せーのーーで 」
どや顔




 はっさくとゆかいな仲間達
  「 今日は、ひとつお知らせがありまーす。
   
   障害者手帳をお持ちの方で、等級が

   1級の方‥すべての料金を50%割引   
   2級の方‥    〃    30%割引

   と、させていただきます\(^o^)/
   さらに、付き添いの方1名様まで
   同料金でご利用できます♪
 
   天神や大名付近を散策の際は、
   是非お立ち寄りください(*^^) 」









はっさく正面
 はっさく「 き、きまりました!! 以上です<(_ _)> 」



 

    ありがとーはっさく 






  ではでは、お待ちしております。僕こんぶっていいます。
昆布


  なにかご不明な点がございましたら、
シャーミー


  ほんとうにお気軽に、
初?ちび


  天神店《℡721-0909》までお電話ください
ほくろアップ




  


  

 













コメント

Secret

いつもblogの更新を楽しみにしています

今回写真がいっぱいで嬉しいです

はっさくさん司会進行お疲れ様です
正面から写真を撮るとどーしてもとぼけた顔になってて萌えです

はっさく萌えーー

2011年、春のキューリグも楽しみです

フクゴロウさん~
 返信が遅くなってしまい
 申し訳ございません(T_T)
 
 ついに私のパソコンまで故障してしまい
 blog更新できずにおりました!!!
 まだ完全には治ってないので、このコメントも
 何回も何回も送信しております 笑

 さて、最近のはっさくといえば、
 鼻の周りの泥棒ヒゲ模様がまた濃くなったようです
 寝起きは疲れた50代のサラリーマンのようです

 そこが可愛いのですが ふふふ

 また写真を撮って
 blog更新したいと思います(*^^)v
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
