

恒例の…

 

 ども!ネコムです。 本日は‥
しゃきっ


 あネコム、あらたまってどうしたんだろー?
目開けた



来たる2月22日(火)ねこの日のお知らせです(^^)

 2/22は、
 障害者手帳を提示された方と、
 同伴者1名様は無料とさせていただきます!
 (OPEN~CLOSEの間の60分間)

 *スイーツセット
 *ランチセット  ~パスタ~
 *ディナーセット ~パスタ~     
   
  などメニュー多数揃えております。【ドリンク付き】


 
 色々選べてドリンクもついとーとー!?まじすか
つくし


  車イスでお越しの方も大歓迎です(^^♪
  何かご不明な点ございましたらお気軽に天神店
     ℡721-0909までお問い合わせください


猫たちも楽しみにしています!ぜひご来店ください\(^o^)/ 









 はい さっきまで寝てました  が なにか?
寝起き




 よいしょと
hassaku




 ちょっと休憩~
あ、あられぇ





 わ!似た柄が集まってますね(゜o゜)
 どこがどう違うかよーくよーーくご覧ください。よーーーくですよ!
3はちわれ














































































テレ

 そんなに見られると恥ずかしー








 わたしもにてるかしら
ロフトアミ



 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております(*^^)v




 

コメント

Secret

No title

あらたまった猫村くんに蝶ネクタイを付けてみたぃv-238

似た柄の写真素敵ですねv-353
いつかあみちゃんも合わせて激写してみたい!!と、思いましたっ!!
この4匹をカメラに収めるのは・・・かなりの難易度そうですがw

 

 フクゴロウさん(^^)

 いつもコメント頂き嬉しいです!有難うございます♪
 ネコム、蝶ネクタイ絶対似合うと思います^m^
 実は、私も思ってました。笑 
 普通のネクタイも似合いそうなシャキッと具合(背筋)だな‥
 とか色々思いながら。笑
 ハチワレ組◎ヤム・クンは仲が良く、
 よくじゃれたり寝たりして一緒に居るのですが、
 そこにジョイナーが来て、”3匹ハチワレ”も奇跡的かな
 と思い撮りました(^◇^)が、
 あみちゃんと目が合った時、自分、まだまだだな‥
 と思いました。がんばるです。
  
 
 
 
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
