スポンサーサイト


◆ホームステイのお知らせ◆

さてもう1つのお知らせですが・・・

なんと!

あの人気者がついにホームステイに旅立ちます(`・ω・´)




どの子かというと~・・・



messhi

皆様きっとご存知、メッシ君ですヾ(*´∀`*)ノ


つぶらな瞳、愛嬌のある性格、可愛い声・・・そして憎めないイタズラっぷり(´∀`*)

LOFT店のマスコット的存在なメッシですが、12月7日にホームステイに行くことが決まりました!



あと一週間ほどしかありませんが、皆様どうぞメッシ君に会いに来てくださいね。



大好きなメッシとお別れは寂しいですが・・・
素敵な里親様のところで、幸せになるんだよー!




毎朝、肩にメッシを乗せて掃除機を掛けている根岸でした(・ω・*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日はお世話になりました♪

お久しぶりにお邪魔しました☆m(__)m

相変わらず素敵な猫ちゃん&お客さん達で満たされてて忙しそうな店内でしたね~♪

見ていて凄く楽しかったです(*^-^*)
元気いっぱい頂きました☆

いつ食べてもバルサミコソースおいしい!!
毎日食べたいくらいです~♪

今日は慌てちゃって猫様方におやつをあげ損ねてしまいました(--;)
楽しみにしてたのに(≡Д≡)

またお邪魔しま~す♪

No title

美鈴様

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです!

寒くなってまいりましたので、お出かけの際には風邪にお気をつけください。

それではにゃんこ達とご来店を心よりお待ちしております。

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
