

◆キャットホテルのお知らせ◆

あっという間に11月も今日で最後になってしまいました。
お久し振りな、根岸ですヾ(・ω・)ゞ



今日は2つお知らせを持ってまいりました。

1つは「キャットホテル開始のお知らせ」です
KeurigのホームページのTOPにも書いてありますが、一般さまからの猫チャンのお預かりも開始いたしました!

年末年始でお家を空ける方、冬休みでご旅行予定の方、
寒い冬の間、猫チャンを1人でお留守番させるのは心配ではないですか?(´・ω・`)


たくさんの猫達と毎日触れ合っているスタッフが、飼い主様に代わってお世話させていただきます(`・ω・´)


1泊2500円にて承っております。お問い合わせは大名店(092-985-3202)、野村まで。



keurig the loft


コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
