あの日の答えと‥

  

本日もブログをご覧いただき有難うございます(*^^)v



いや~早いもので、今年もあと46日!
光陰矢の如し、です


哀愁


ね。

猫たちも、
店内から見える警固神社の木々が紅葉へ変わっていくのを
毎朝チェックしているようで、
窓枠に座るその姿を後ろから眺めると
私より頭の良いこと考えてるように見えて焦ります。


焦って、顔をそぉっと見にいくと、















大体 目つぶってます。 (°Д°)



さて今回は、
先日出したクイズの答えと隠し無しの写真を載せまーす(^o^)丿


Q.つくねと団子、どっちがどっち??? でしたが、
正解は  ↓↓↓  ^m^

つくね団子隠し無し


 左側のねこが尻尾の先が黒いので、つくね♪
 右側のねこの鼻にはそばかす模様があるので
 (分かりづらいですが^^;)団子でした♪




そして!


これはおまけです。


キッチンでスイーツに使う苺を切っていたところ‥
こんな形の苺を発見初めて見ました。 ↓↓↓



















苺




もちろんこの子は切れませんでした笑


                        みのり





スポンサーサイト

コメント

Secret

ナイスショット

今日から猫の写真展が始まりましたね。
ニュースで何点か見ましたけど、顔がほころんでしまいますよ。
良い機会なのでプロの写真を見て勉強しようかと思ってます。

1枚目のシルエット写真はみのりさんと小太郎かな?
つくね&だんごは未だに見分けがつかないし、一緒にいるところは見たことないですね。
イチゴの写真、グッドですよ (~o~)b

No title

つくねと団子、しっぽを隠されただけで分からなくなります^^;
鼻でも区別できるのですね!今度鼻先を見てみます!

そして猫型いちごがどなたの口に入ったのか気になるところです(笑)

☆しぃびぃさん
  コメントいつもありがとうございます!!
  遅くなりまして申し訳ございません!!
  シルエット写真の正体は‥
  私みのりと、

  実は
  歴代巨体NO.1のキキでした(>_<)
 
  キーキー



★Shiro-Kuroさん
  コメントいつもありがとうございます(T_T)
  遅くなりまして申し訳ございません。。。
 
  つくね‥返事がでかい・若干離れ目
  団子‥返事がか細いor声になってない・若干寄り目

  という違いもございます(^^)

  そして‥
  ねこいちごの行方なのですが‥
  後日冷凍庫を確認したところ、なんと無くなっており
  噂では何故か大名店へ行ったとかなんとか‥
  詳しくは謎に包まれています。

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード