◆新入り猫スタッフのお知らせ◆

こんばんはヾ(・ω・)
今日は久し振りに新しい猫スタッフのお知らせです!


F1011194.jpg

その名もしまこ。見た目通りのお名前です。
ワカメを大きくしたらこんな感じかな?という感じの可愛い垂れ目です。
アラレと似ていますが、声が高くて、若干縞模様が薄いのがシマコです!


まだドキドキしているみたいですが、人間好き好きチャンなので
是非可愛がってあげてください♪(*´・ω・)

もちろんこの子の家族も大募集です!




F1011193.jpg

同じ柄の代表、小太郎ですヾ(*´∀`*)ノ
最近お店に慣れて堂々としてきました!
それでも相変わらずハッサクにご飯を取られてしまう小太郎(´・ω・`)



F1011196.jpg

ロフト店1番のビックサイズですが、実はとっても甘えんぼでお利巧サンです。
今日もお食事中のお客様の横でお行儀よく座っていました(*´ω`*)
小太郎クンももちろん里親さん募集中です♪



以上、よくスープを爆発させる根岸でしたヾ(・ω・)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最近更新が頻繁でとても嬉しいです☆
新入りのしまこちゃんもかわいいですね(´▽`*)

小太郎はごはんのとき以外、ほとんど寝ているところしか見たことがないので(笑)
今後甘えているところを見られるのを楽しみにしておきます♪

そして前回の話題ですが・・・ちくわさん、女の子だったのですね・・・orz
(ごめん、ちくわ・・・てっきり男の子だと思ってたよ・・・。)

また近々店員さん・猫スタッフさん達に癒されに行きます^^

新人さんの名前はシマコちゃんですか。
先日お邪魔した時はお膝で寝てくれて、しかも『撫でて!撫でて!』と頭ぐりぐり
押しつけてきました。ものすごい甘えん坊さんですよね。タマリマセン

No title

shiro-kuro 様
コメントありがとうございます!
これからもブログ更新も頑張りますのでよろしくお願いいたします!


小太郎は寝ている姿が多いですね(笑
夕方4時くらいにいらっしゃるとご飯を食べてる姿が見れますよ!


体が大きいので男の子に間違えられる事もありますが、ちくわサン実は女王様です(笑

また是非癒されにいらっしゃってくださいね♪
お待ちしておりますヾ(・ω・)ゞ



まっしぐら様
コメントありがとうございます!
新入りチャンのシマコはだんだんお店に慣れてきて、早くも数名のファンの方がいらっしゃるほどです(笑

ロフト店のNewアイドルの座にシマコがつくかもしれませんよ・・・!

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード