ちくわ姫

今日はKeurigのお姫様、ちくわのお話です。
DSCN3224_convert_20101104132840.jpg

今年の6月にほくろと共に入店した『ちくわ』ちゃん♀
実はこのちくわちゃん、元々はブリーダーさんに飼育されていたため
MIXの多いKeurigでは珍しい由緒正しいラグドールなんです。

入店当初はビクビクして引きこもりがちだったものの
店に慣れてきた今では、その立ち振る舞いはまさにお姫様。
ふわふわの毛をなびかせながら店内を優雅に右往左往されております。

ただ、今でも少し他の猫スタッフが苦手なようで
最近は他の猫がいないスタッフルームに入ろうとすることが多くなってきました(´・ω・`)

DSCN3163_convert_20101104133126.jpg

この子も早く良い里親さんに巡りあって
ゆっくり暮らせる環境を与えてあげられるといいのですが…
というわけで、今回ココでちくわの紹介をさせていただきました。

少し気まぐれなところはありますが、他の猫がいないところでは
スタッフにベタ甘えしてくるちくわちゃん(*´ω`*)

もし今猫ちゃんの里親を考えている方がいらっしゃいましたら
一度お店の方まで会いに来てあげてください。
猫スタッフ一同お待ちしております。
DSCN2883_convert_20101104132758.jpg

もちろん他の猫ちゃん達の里親さん募集も引き続き行っておりますのでよろしくお願いします。

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード