スポンサーサイト


秋もほらやっぱりKeurigで。

 


ブログをご覧の皆さま、こんにちわ
やっと私の大好きな季節、秋がやってきました




今回はオープン当初からいる
お店の子達の写真をお届けします(^o^)丿
各自、思い思いにつぶやいてもらいました。
み~んな里親様募集中ですので、ご縁がある方、
スタッフ一同お待ちいたしております




では参りま~す <(_ _)>



ざび






おかあさん






おかあさんとみんな







次はクイズありです。
起きていると特徴が違う目を閉じているので、
ここを隠されると私も分からないです(゜o゜)

姉妹












最後に‥

































はっさくたたずむ




はっさくごめんね


                                 みのり




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁ、難しい。

前足の柄もちょっぴり違っていたような気がするんですが、
右の子、隠しちゃっているし、左の子は足を曲げているから、分からん・・・

左の子の前足にほんのり濃い黒い線が見えるから、こっちがだんご!?
で、猫箱ちゃんがつくねでしょう。

by 練り物姉妹ファン


かさご@マレーシアさん コメント有難うございます(^^)/

ならびに、
練りものクイズのご解答、有難うございました!!
やはり難しかったでしょうか(・_・;)


正解は、
















残念っ~~~~~~~~~~~~~~(>_<)!!
右が団子で、左がつくねでしたv-369

しかし、二匹の足の柄までご存じだったのには
参りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/さすがです。
隠し無しの写真を、ブログ更新いたしますので
よろしければご覧ください<(_ _)>

またのご参加、お待ちしております♪

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
