11月に入りました~

こんばんわヾ(・ω・)ゞ
11月に入り寒くなってまいりましたね


猫達もなんとなく寒いのか、お客様の膝の上で丸くなっている姿をよく見かけます(*´・ω・)



さてさて・・・
今日はあまりブログには登場していないホクロ君の登場ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

hoku.jpg



もふもふのホクロさんは、メインクーンという種類の男の子なので大柄です。
大きいのでちょっと怖いかもしれませんが、性格は穏やかでマイペース。 
ボーっとしてると思えば、急に1人で遊びだす・・・Keurigの不思議チャンです(笑)


メッシと一緒になってベッドをジュバジュバしゃぶっている事もあったりします・・・笑





ホクロ2

倉庫で変なポーズで寝てました・・・どんな夢を見てるんでしょうね?(*´ω`*)
食いしん坊なので、ご飯の夢が多そうです。




ホクロさん

明日の祝日もKeurigは営業しております
ホクロ君と皆様をお待ちしております~ヾ(・ω・)ゞ





初更新の根岸でした~ヾ(*・∀・*)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード