お待たせしました

半目で眠るはっさく
DSCN3133_convert_20100923022258.jpg


…あ、お見苦しい姿を失礼しました(´ж`;)笑



7月~8月にかけてNew猫スタッフの入店が相次いでいたにも関わらず

なかなかプロフィールブックの更新が追いつかずに

店内に性別・名前不明の子が多数うろつくという状況が続いていた天神店ですが…

この度ついに、ついにプロフィールブックを一部更新しました
ヾ(*´∀`*)ノ



まだ全員ではないのですが、ホクロやチクワを含む新メンバーを半分ほど紹介させて頂いてます。

この調子で残りの猫スタッフも随時掲載していきますので

その内容はぜひぜひお店の方で猫達と戯れながらご確認ください。゚+.(・∀・)゚+.゚


以上、7月入店の新入りスタッフ吉松でした(*´ω`*)



<おまけ>
先日、偶然にも目撃してしまったまろげの悪人顔です(((( ;゚д゚))))

なんかディズニー映画の悪役とかで出そうですよね

DSCN2894_convert_20100923024010.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード