スポンサーサイト


ネコカフェに犬??





 ゴールデンレトリバー
     では
   ありません!!!

人間toiletでよく寝てます、猫村です(´∀`)♪

お客様によく、キツネみた~いと言われています。

小太郎を追い越しそうな勢いで、
どんどん大きくなっていますからね
(;^_^A(もしかすると追い越してるかもです)





突然ですが…

今日から待ちに待った9月に入りましたねヽ(´▽`)/

実りの秋、食欲の秋‥




‥トップページから進んでfood・drink・sweetを
ご覧いただいてる方、更新が間に合っておらず
大変恐縮なのですがm(__;)m、
只今お食事面、かなり充実してます!!!!!

また今度紹介させていただきますね(´ω`)ノ~

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*/ω\*)


                   みのり
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

猫村ちゅーーーーんv-238
ほんとキツネさんのよう・・・目尻がキュイーv-162と上がってますもんねっv-237

でもそのうち1番大きくなるのはアラレだと予想してますv-237v-237
(小太郎君よりご飯食べてたwwwwwwwwwww)

フクゴロウさんコメント有り難うございますm(__)m

ははー、小太郎より食べてましたか‥(;^_^A

確かにアラレ・アズキ兄妹は入店した時から足が太く、
私も、きっと大きくなるだろうなぁと思っています☆★

撫でなれるの大大大好き♪
抱っこは決してさせてくれない笑、
アラレがいつの日か、にゃぁと鳴けるといいです(´ω`)
(今のところ、控えめにギャーギャー鳴いて呼ばれるもので…笑)

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
