後ろにいたのは…



セミの声がだいぶ減りましたね( -_-)

残暑お見舞い申し上げます。。。



夏短め、秋長め希望の、みのりです。



さて、今回ご紹介いたしますのは、

  ホクロ♂ ヾ(=^▽^=)ノ

ご覧の通り、でっかいホクロ(の柄)が鼻の所にあります。


ホクロは、
とても不衛生な環境で育てられているのを
偶然発見することが出来、
入店時は栄養失調でしたが
体が大きいメインクーンなので、
みんなよりご飯をたくさんもらって
今では写真の通り!なんだか
貫禄さえついてしまいました \(^-^)/


おっとりして優しく、
ネズミのおもちゃを投げると、口にくわえて
持ってきてくれる、犬のように頭の良い子です。

元々は長毛ですが、今はトリミングして
若干!ライオンヘアーです♪♪

しっぽだけみると動くモップです^ロ^;





そういえば私、


今まで






ホクロの鳴き声を聞いたことがありません‥

はっ!あくび姿もありません Σ( ̄□ ̄;)


どんな声してるのかな~



よぅみのり。(  ̄^' ̄ )ノ
とか言われそうだなぁ


私と一緒の位置にほくろがある、
ホクロの声が聞ける日が楽しみです☆★
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ホクロさーん!!
ホクロさんはいつも優しく優雅な猫さんですよね(*'ω'*)

今度また会いに行きます♪

No title

ホクロさんだったのかー!
まだまだ観察力が足りないなv-239

でもホクロさんホクロがないと
ぜんぜん雰囲気変わりますねー!!
フサフサの冬毛バージョンを見てみたいです☆
(ライオンカットも可愛いです^^)

ホクロさん
この前 キャットウォークの上で
大きなあくびをしてましたよ♪

《ぱちさん》

 コメントありがとうございます!
ホクロは本当に優しいんです(;_;)
最近は子猫兄妹の入店ラッシュで、兄妹同士で
よく遊んでいますが、マロは一匹での入店でしたので、
他に遊び相手がおらず、でもホクロは自分も子猫かのように
はしゃぎ回って、一番大きいのと一番小さいのがよく店内を
駆け回り、微笑ましかったのを思い出します(´∀`)
子猫が遊ぼうよ~と飛び掛かると容赦なく怒ってしまう
猫ちゃんもいれば、ホクロみたいな子もいるんですよね◎◎◎
 また会いにいらしてください♪お待ちしております。


《フクゴロウさん》

 コメントありがとうございます!
入店時は毛がもさくれて一部はげているかのような
カットをされていた為、私もまだ綺麗な長毛のホクロを
見たことがないので、はやく見てみたいです(*^□^*)

その時は、私もホクロ“さん”って呼んじゃいそうです。
 またのご来店お待ちしております!


《さぶさん》

 コメントありがとうございます。
わーー♪ホクロがあくびしてましたか!!!!!
迫力がありそうな気がするのは私だけでしょうか‥
でもやっぱり見たい‥怖面のホクロ(*/ω\*)
 またのご来店お待ちしております。
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード