寝る子=猫

色気がちょっぴり不足している、どーも、武田です。ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今回は、猫スタッフを紹介させていただきますっ!\( ̄^ ̄)/



名前は「はっさく」と申します。(o゚◇゚)ノあぃ!

はっさくぶさいく


…ぶ、ぶっさいくな寝顔ですね~。

白目だし、半目だし、いっちゃってるし…。
見事なぶさい寝顔です。(/ω\) ハジカシー

逆に、お褒めの言葉を捧げたいぐらいの寝顔です!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


でも、猫好きの方にはたまらん一枚ですよね~。(ΦωΦ)


この写真を撮る時、わたくし、ニヤニヤしながら撮ってましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






∑(゚Д゚)は!イカン!
はっさくのことを悪く言い過ぎましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





ほんとは、と~ってもかわいい男の子なんです!
ほらっ!
はっさくかわゆす



はっさく、かわゆいd(>_< )Good!!



もしかしたら、また、ぶさい寝顔が見れるかも!?

はっさくを含め、いろんなキャラクターの持ち主の猫ちゃんたちと、
ゆるやかなひとときを一緒に過ごしませんか~♪
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o




次回の猫スタッフの紹介もお楽しみに!
ヽ(´▽`)/へへっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいー^0^

私的には2枚目の写真のほうに1票!です^^

明日(金曜)は主人の代休が取れたので
夫婦でお邪魔する予定です♪
主人は猫カフェ初体験!
よろしくお願いいたしまーす^0^

はっさく 可愛い♪

不細工なはっさくもいいけど
上目遣いの写真、良く撮れてますね~♪^^
かなりイケてますv-218

バロン似?

めがねがとってもお似合いの武田さん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ブサ顔や凶悪な猫目は私の専売特許だったのですが・・・
やられました d(^o^)b
寝顔はなんとなくバロンを思い出します
子猫って大名店も含め、あまり撮ってないので
本腰を入れて撮りたいと思ってます

はっさくの次はやはりあの子でしょうか?

チュッ♪( 'Θ')ノ

>流星^^さん
先日はご夫婦でご来店いただきありがとうございました!
ホカくんのじゅばじゅばで旦那様も猫の虜になられたのでは?(。-_-。)ポッ
またぜひご夫婦でのご来店お待ちしておりまーす!(^○^)/


>マルティーさん
常にデジカメをポッケにいれていて正解でした!
たまに、自分の目がカメラ機能が付かないかな~なんて思ったりするくらい、いろんな子のかわいい表情を毎日、目の当たりにしています。(⌒-⌒)ニコニコ
これからも、いい表情の写真をアップできるよう頑張ります!


>しぃびぃさん
そういえば、ちょっとだけバロンを思わせるかも…。
はっさくが大きくなったらバロンのようなるのかな?ウーン (Θ_Θ;)





最近、はっさくがよく甘えて、足にまとわりついてくるんです。
な~に?( ̄_J ̄)ん?って抱きかかえると、必ず鼻と鼻でチュッ♪( 'Θ')ノ、ってするんです!
あ~、かわいすぎる!!!

皆さんもご来店の際は、はっさくのサービス?が受けられるかも??
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

じゅばじゅば^^

いまだに思い出しては、主人と二人でニタニタしている
怪しい夫婦です^^;

平日のあの時間帯がお気に入りの私としては
主人がまた代休など取れた際には
ぜひ引っ張っていこうと思っておりますが

主人が率先して私を連れていったりして(笑)。

今週は私、少々体調不良が続いております・・・。
明日あたり、遊びに行けたらいいなぁ。
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード