目がテン(・。・)




ブログをご覧の皆様、申し訳ございませんm(__;)m
16日のブログを
一部訂正しております(*_*)
以下の通りです。


 ★たかなの柄→白地に所々きじ


 ★プラス380円スイーツセットは、
  Dinnerのみではなく、Lunchでも
  ご利用いただけます!!!




です!!!!!!!!!


よろしくお願いします。


さて、今日の写真は、こんぶです♪
人面猫…(οдО;)?笑

目が小さめなところ、非常に親近感わきます♪♪♪

よくよく見ると舌がでてる~(´∀`)カワイ-
後ろにも誰か見えますね。            





へへっ






またの機会に^ロ^ノ゛



田んぼにシオカラトンボを見つけました。
みのりでした~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんぶの後ろにいるのは・・・
ジョイナーー??

可愛いモノトーン2ショットに癒されます☆

猫の先祖はエジプト

スフィンクスを感じマス~古代エジプトで飼われてタ~にゃんコ♪DNAか~(?_?)

≪フクゴロウさ~ん》

コメントありがとうございます(´ω`)

こぶを狙っている猫…光の具合で
確かにジョイナーに見えますね!!

ですが、残念ながらジョイではなく‥(´`)、
顔に大きな特徴がある〇〇〇です!!!
↑※特徴がそのまま名前になってます。

ではまた更新しますね。



≪おこり康さん》

コメントありがとうございます(^.^)b

本当にありがとうございます。
いや実は、私も何かに似てるよね~と
ずーーっと思ってたんですが、
何度見ても分からなかったんです(>o<)スフィンクスか~


たーしーかーに!!!
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード