

誰か ちゅうーもーく!



こんにちは~

いやぁ今日も良い
お天気ですね~(/_\;)眩しぃ


さて、さっそくですが今日の写真は‥
先日写真で登場しましたメッシの兄妹達です♪
私のケータイからは
写真は一枚しかブログに載せれない為、
まとめての写真はとても難しかったです。
ひどいですねm(__;)m深々

この子達は、とある駐車場で段ボールに
入れられて捨てられていたそうです(;_;)

心ない人...いるのですね.....
本当に信じられません。



今は怒りを抑えまして、




名前と柄の紹介です。
左上から左回りに、

ワカメ :きじはっきり
チーター:きじぼんやり
こんぶ :薄いしまくろ
たかな :白地に所々きじ


です♪

みんなみんな走り回っては~寝て~
けんかしては~寝て~の繰り返しです。
性格もそれぞれですが、
後日、性別と一緒にまたupしますね♪

もちろんどの子も、里親さま募集中ですので、
upまで待てない方はお電話でも!
お気軽にお問い合わせくださいませ(´∀`)ノ





あ!!またまたお知らせです!!!

天神店では、
LunchセットやDinnerセットに
なんと!!!プラス380円で、
お好きなドリンクと
スイーツのセットが付いてきます♪安ぃ(*´∀`*)。

んスイーツ?て?

◎冷凍フルーツをたくさんのせたアイスクリーム

と、さらに次の1~3の中からお一つお選びいただけます。
1.ガトーショコラ ~ニョロニョロクッキー添え~
  or
2.なめらかプリン ~カラメルソース~
  or
3.苺のロマノフ

(^^)/▽☆▽\(^^)
もちろん全て手作りです。

食後に丁度良いサイズで、
大変ご好評いただいております♪

Lunchセット、Dinnerセットをご注文の際は、
是非お召し上がり下さい (^-^)/





この夏は、アイスが主食のみのりでした~。
暑い

コメント

Secret

No title

ネズミの尻尾みたいでみんなかわいぃ・・・・v-10

∞フクゴロウさん!∞

いつもコメントありがとうございます(´∀`)

やはり気付いていただけましたか…(´ω`)
この兄妹たちはみぃ~んな、しっぽが
細ーく長ーく立派なんです!!!!!!!!!!!!!

ペコちゃんのえんぴつチョコみたいな見た目も
去ることながら私が好きなのは…ずばり、


“感触”(*/ω\*)



仔猫達も、よく自らのしっぽでよく遊んでます笑。
フクゴロウさんが言われたように
ネズミのしっぽと間違えてるんですかね笑笑。

みんな人懐こくて
カワイイとしかいいようがありません~ ヽ(´▽`)/
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
