トム・ヤム・クン!!!

ど~も~!毎日ほんと暑くて汗だくです…

新入り君達のご紹介です~その名もトム・ヤム・クン!3兄弟です

tom2


これは食いしん坊トムです黒くてよく分かりませんが…



fugu1

ヤム(左)とクン(右)は牛柄でそっくりですが、後ろ頭の模様が微妙に違うんですよ~(すみません、正面の写真が撮れませんでした…)
3匹とも元気いっぱいに店内を走り回っています



いきなりですがクイズッ!!!!

ha1



このお尻はだれでしょ~???





柑橘系の名前です~
「ナァ~」って鳴きます~
ホームステイに行っていましたが戻ってきました…




正解は…








ha2



はっさくでした~



みなさん夏バテにならないようお気をつけくださいね
かわいい新入り君に是非会いにお越しください加藤でした~

スポンサーサイト

コメント

Secret

帰って来たカ~

はっさく~オヤツを粘り強く追いかけル~♪でも太らない?

No title

最近はきんかんよりはっさくの食欲が旺盛なんですよね~v-367

No title

実はトムヤムクンは家で保護した猫です。実家ではすでに大きい猫が2匹いるので飼えず、大牟田からやってきました。5人兄弟の全部男の子!他の黒猫と牛柄はネットのサイトで里親が見つかりました。トムは甘えん坊だったので、猫カフェさんにお願いする時も別れが辛かったけど、今回里親さんが見つかって本当に良かった。ありがとうございます。ヤムクンはこの前行った時楽しそうに遊んでいたので、安心しました。
これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード