新入りメッシと、、、


、、古株みのりからのお詫び。



お知らせが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません(;´∩`)

キューリグはお盆も休まず営業中です♪♪♪

スタッフ一同、
ご来店お待ちいたしております(´∀`)ノ




そして、

新入りCatsの紹介が間に合っておらず
こちらも大変申し訳ございません(;_;)。


実は‥




1~2ヵ月の仔猫8匹達が、
毎日ちょこまかまかちょこしてま~す☆

写真のメッシもその中の1匹で、
他に4匹兄妹がいますが、柄や顔の感じがこの子だけ違う‥
とてもナイスな子なのです☆★☆
み~~~んな人懐こくて可愛いんです♪
子猫好きさんにはたまらないですよ笑

会いに来ていただいたら嬉しいです(*´∀`*)






個人的には
『抹茶ムース』
(↑◎天神店◎でやっております。)が、
おすすめなみのりでした(´・_・`)ノ
まずはお知らせまで。

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード