スポンサーサイト


ふぐちゃんその後

こんにちは~

ふぐちゃんがホームステイをして一週間が過ぎました。
晴れて正式譲渡をして、加藤フグとして私の家族になりました~
(^0^)/

f4

お店から家に連れて帰る時はず~っと鳴きっぱなしで、家に着いてからもソワソワしていたので馴染んでくれるか心配していましたが、その日の夜ご飯をあげたらフツーに完食して、食べ終わったらこんな状態でした…


f3
(ぐで~ん)

フグちゃんの為にと冷え冷え冷却マットを買ってあげたのに全く使ってくれず、結局私が使っていますが、寝てたらぴったりフグちゃんがくっついて添い寝してくるので結局暑い…でも幸せな日々を過ごしています


では、加藤でした~
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます

まさかフグちゃんのお母さんが加藤さんとはびっくりしました
無防備な姿、いいですね
察するにお気に入りの住処になったようです

後はふぐちゃんのお行儀が良いことをお祈りします

にゃほ~♪

ふぐちゃんの
おっぴろげな姿は
初めてですヾ(´ω`)

きっと幸せいっぱいなのですね♪

加藤さん
これからも ふぐちゃんをヨロシク!

ふぐちゃんかわいぃー☆

日曜日に来店したものです。
早速ブログに写真をUPしてくれてありがとうございます。
フグちゃんのあんなにくつろいでる姿初めてみました♪
安心してすごせる場所が見つかってほんとによかったよかった(涙)
加藤さん、私の分までふぐちゃんを幸せにしてあげてくださいね☆

おぉ!!

加藤さんのところだったんですね(^ω^)
ふぐちゃんと添い寝いいですね~。くつろいでるふぐちゃん可愛いです(*^ω^*)

No title

みなさん、コメントありがとうございますe-266

お店では雄猫達に追いかけ回されるモテモテなフグちゃんでしたが、本人はそれがイヤだったようで、一匹になった今は本当にリラックスした状態です。

トイレもしっかり覚えてくれて、とってもお利口さんですe-278
これからは加藤家で溺愛していきますe-420

ありがとうございましたe-415

ヨカッタ♪♪

加藤ふぐちゃん★☆幸せニャ◎

No title

ふぐちゃん本当によかったですね~
ごろんちょしまくりじゃないですか~

リラックスしてるのが伝わってきます
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
