スポンサーサイト


定休日です~☆

暑いですね…今日も…(^_^;;;;;)ダラダラ

今日は天神店の定休日です猫スタッフはのんびりまったり過ごしていたので写真でご紹介しますね~

m2


つくねはシューズボックスに無理矢理入ってまったり…



m3



小太郎は変な体勢でまったり…


m1


新しい爪研ぎにちょっと興奮したり…

ゆる~い一日を過ごす猫スタッフでした


そして…!!!!

f2


ふぐちゃんホームステイです


ふぐちゃんは天神店がオープンした時からいる猫スタッフです。小さい頃カラスに襲われたせいで片眼しかありませんが、ブルーのまん丸な瞳がとっても綺麗で、猫じゃらしもブラッシングもだーい好きなんです

急ですが来週頭にホームステイです。

ではでは皆様、熱中症にはお気をつけください 加藤でした~

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

つくねの写真、ありがとうございます!!
やっぱり箱に入っちゃうんですね(笑)
かわいいなぁ、もう。
ふぐちゃんもホームステイ、上手くいくといいですね。

さて、キューリングで撮った写真、WEBにアップしてみましたので、良かったらご覧ください。

http://www.facebook.com/album.php?aid=19032&id=100000418407922&l=f673f9071f

つくね&だんごが、ほとんどですが(苦笑)

No title

かさごさ~ん!!コメント&写真ありがとうございますv-22

つくねもはっさくも無理矢理カゴにはいってますねぇ~v-12
またカゴ写真撮れたらアップしますね~v-212

おおっ

ふぐちゃんもホームステイカ~幸せになるとイイニャ◎

No title

ふぐちゃんのファンです(●´ω`●)

お店からふぐちゃんがいなくなってしまうのは寂しいですが、
いっぱい可愛がってもらえると私も嬉しいなぁ♪

No title

みなさん、ふぐちゃんへの暖かいコメントありがとうございましたe-251
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
