昆布茶と麦茶

最近雨がすごいですけどみなさん大丈夫ですか?

この前出勤途中、原付で派手にこけて半べそかきながら店にきた

富谷です

どうも~

さて今回はまず譲渡のお知らせです

今回キューリグから旅立つのは

kobu.jpg

こぶ茶と麦茶です!!

あっ全然見えないですよね(´Д`)失敬失敬

ではもう一枚↓

kobubu.jpg


(・∀・)ははは

ふざけてないです。すいません。
こぶ茶と麦茶のアップの写真がなっかたんです・・・


お許しください

この兄弟は三匹とも人の体によじ登るのが大好きで
小さい爪を立てて足から肩にあっというまにのぼってきます
で肩の上でごろごろでれでろぐりぐりしてきます
かなりこそばゆいんですがかなりかわいいです

でも膝に生傷がある時麦茶が遠くから「うお~」っと走ってきて
上ろうとして傷口に「ガチッ!!!」と爪を立てられた時は一人「ギャッヒッ」っとなりました
この小悪魔めっ!!かわいいから許す!!
7月17日(土)11時頃ホームステイです

では最後に一足先に貰われた兄弟の梅茶のお写真でお別れを

018.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

ほーむすてぃ

こんにちわ。
梅茶パパです。

梅茶のホームスティ状況報告デス。

お店から移送中は「ビャービャー」鳴きまくりでしたが。
我が家に着いた途端なぜか大はしゃぎで暴れまくってましたw

最初は我が家に馴染んでくれるか心配でしたが。。。。

そんな心配どこ風吹くという感じです。
甘えまくりの遊びまくりw食欲旺盛でホッとしています~
来客にも「ビャービャー」対応してくれるおりこうさんで安心しました。

パソコンの上も大好きで謎のメッセージ残していきますw

お店で何人ものお客さんのお相手していたお陰なのでしょうね^^

お店も梅雨明けし、連休で忙しいと思いますが熱さに負けずスタッフの皆様頑張って下さいね^^

さよなら、お茶三兄妹

富谷さん、最近は気合の入ったブログで楽しませてもらってますv-218

うめちゃ、こぶちゃ、むぎちゃ、この子たちにはハマリました
写真を知人たちに見せたら、もう心を鷲づかみv-238
この子たち目当てに久々に通いつめた…は大げさですが、大いに癒されました

梅茶パパさん、ご報告ありがとうございます
ご来客に「ビャービャー」とは、私も梅茶パパさんの来客になりたいです

ホッとしております

大怪我でなくてヨカッタ〇トミヤン気をつけてニャ♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード