スポンサーサイト


湿気なう

(↑なうとか使ってみたかっただけです。使い方間違っててさーせん。)

こんにちはー
気づけばもう7月ですね~
最近湿気と猫の毛と闘っている富谷です

どうもー(´∀`)

さて今回は譲渡のお知らせです!!
しかもかなりの譲渡ラッシュです!!


まずはじめは
天神のジャイアンこと
006.jpg

(↑おすまし気味)


元祖マロ眉こと
はっさく
019.jpg
(↑仰向け気味)

実はこの二匹一緒に里親さんの元へホームステイに行きます。
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますがキキとはっさくはかなり仲良しなんです。

舐めて舐められの関係なんです。

kiki3.jpg
(ゾリゾーリゾリゾーリ)

力加減のわからないジャイアンなキキはあまり他の猫に好かれていないんですがおっとりしてるはっさくは
キキと相性がいいんです。キキははっさくを見つけてはといっつもゾリゾリ舐めます。はっさくもキキの前でコテッと寝ころんで「なめてけろ」って言います。

7月7日(水)11時オープン前にホームステイ予定です


続きまして~
甘えん坊将軍こと
てんてん
tenntenn.jpg(↑おっぴろげ気味)

この子は最近天神店に来た子なのですが、実はもともと大名店にいた子なんです。
一度は引き取られたのですが無責任な飼い主さんによりまたキューリグへと戻ってきました。
そんな人間の身勝手さも知らず
天神店にきた初日から人にすごく慣れていて「てんて~ん」と呼ぶとブリブリ小走りで走ってきてくれます!!
今度の里親さんは優しいご家族なのできっとてんてんを最後まで幸せにしてくれることと思います

7月10日(土)10時45分オープン前ホームステイ予定です


そして最後は
魅惑のプリチーフェイス
003.jpg
梅茶

子も最近来ましてかわいい顔とはうらはらに
かなりはげしめにお客様のごはんを狙ってきます

またチキチキの小さな爪で背中までよじ登ってくるかなりたくましい子です

kiki2.jpg(キキにもこんな時代があったのか)

7月13日(火)15時ホームステイ予定です

では長くなりましたのでこのへんで

みなさまごきげんよう

017.jpg

ばーい
スポンサーサイト

コメント

Secret

よかった

一時帰国の際には、大変楽しませていただき、ありがとうございました。
キキちゃん、良かったですね。それもはっさくクンも一緒で。
撫でてあげたいんだけど、かまれるのが怖くて触れない私を、「撫でてほしいなぁ」と上目遣いにみつめてきたあの目が忘れられません。
はっさくクンの寝起きのぶさ顔も(苦笑)
幸せになってね。
マレーシアから祈っています。

No title

かさごさん:

たくさん遊びに来ていただいてありがとうございました!!
いや~キキとはっさく本当によかったです。
里親さんの家でも二匹でのほほんとゾリゾリするんでしょうね~
やっぱり仲の良い子どうしが貰われると嬉しいです

是非つくねと団子も一緒にもらわれてほしいんですけどね・・・

あっつくねと団子の写真もまた載せますね(´∀`)

幸せにニャ(v^-゜)

はっさくは最初の頃、茶ももと見間違うことあったニャ(゜o゜)みんな幸せにニャ♪(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

No title

もも康さん:

茶ももなんてうちにはいません!!キンカンです(笑)
確かに似てますね~でもキンカンはダイエットせねば・・・
おもちゃでいっぱい遊んであげてください♪

ハッサクとキキ良かったね!

ハッサクの「モー」っていう鳴き声が聞けないのは残念です(>_<)
キキのメンチ切ってる顔も好きでした~

いつまでも仲良くいて下さいッ!

No title

今晩わ。

先日お店におじゃましたものです。
大きい猫さん達は皆知らんぷりなのに、キキちゃんは唯一話しかけたらそっぽむかず、むしろだらーとお座りし、撫でる度にかわいい声で鳴く子だなと気に入りました。
帰りもお見送りしてくれ?(思い違い?笑)、またねー、と帰りましたが、もらい手の方が見つかったそうで、少し寂しい反面、でもうれしいです。
しかも仲良しのはっさくちゃんと一緒になんて、うれしいだろうな。
でも少し寂しいです。
また素敵な猫さんと出逢えると信じて、また遊びにいきまーす!。
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
