Q.Who is‥ ?




チャイファン(きっといらっしゃったはず)の皆様、
お待たせ致しました。
そうです答えはチャイです。(キッチンの中を覗いてます)


左下に居る、未だに決して試みないのは牛ちゃんです。

チャイのムキムキ(背筋)の訳は、
毎晩の鍛練の成果だったのです‥p(^^)q

入店した時は小さくて色が白く、
顔や姿がヨーダみたいな雰囲気でしたが、
一体誰がこんな

“体脂肪率5%!朝晩プロテイン飲んでます!”

みたいな体になると想像していたでしょうか‥
(寝起きはヨーダでしたが)


現在は、
とても優しいご家族のもとで
幸せに暮らしているチャイ(*´∀`*)

里親様から、ご自宅で
(カフェにいる頃よりも)くつろいでる姿のチャイの写真を
見せていただいたのですが、何度見ても
本当に本当に良かったなぁと嬉しく思います(;_;)


あんなにムキムキだったのに
他のネコと喧嘩している姿を
見たことなかったなぁ~


いつも己と戦っていたのでしょうかφ(.. )




ネコの筋肉なら許せる

みのりでした  ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

コメント

Secret

わはははは~

こんなことをするのは
チャイ坊かたまごですねi-179

たぶん…チャイ坊は自分とも戦ってませんよi-186
のほほ~んi-185としているイメージがつよいですi-179

なつかし

チャイがまだ天神に来たばかりの頃、よくキンカンに格闘ごっこを仕掛けて嫌がられてました・・


さぶさん(^^)/

コメント有難うございます。

大名店のたまごもしがみついてましたよね!!!
必死な姿のたまごも可愛いかったですが、
チャイはなんとなーく余裕があり
頼もしかったです(o^o^o)

チャイのタイプはなかなか入店がないですが、
またお店に遊びにいらしてください☆
お待ちしております(=^▽^=)ノ


もも康さん(^^)v

コメント有難うございます。

小さい頃のチャイを思い出して下さって嬉しいです。

キンカン‥
お腹たぽたぽして‥ます(´Д`)ワー

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード