スポンサーサイト


キムチくん

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
おなじみ、武田でございます。

この度は、またまた仮譲渡のお話が決定いたしましたので、
ご報告させてもらいま~す♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


その名も「キムチ」

キムチ2



…なんで、キムチなのっ?て方いらっしゃるとお思いですが、

スタッフの気まぐれってやつでしょうか。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

響きがいいからということで、
なんともおいしそうな名前になりました。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


そんなキムチと大の仲良しが、「しじみ」です!
こちらもおいしそうなお名前で…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いつも、どこでも、いつまでも。
じゃれ合い、なめ合い、添い寝しております。
寝るゲージも一緒♪
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~おお!


そんな姿をみていると、本当の兄妹に見えてきます!
(ちなみに、しじみも真っ黒い仔猫さんです)
しじみも後日公開予定!!


二匹を引き離すことは、すこし心が痛みますが、(´Д`|||) ドヨーン

しじみは店内では一番幼くて、とってもかわいい女の子なので、
きっと里親さんが見つかるはず!m(゚- ゚ )カミサマ....


な!キムチ~。そう思わなかい ( ・◇・)?

キムチ1

あいつかわいかけん、すぐ見つかるバイ。ボクみたいにね!




キムチの仮譲渡は10月27日(火)の夜ぐらいになるかもしれませんが、
キムチへの挨拶など、時間ございましたら、お待ちしてます!





щ(゚ロ゚щ) カモ-ン!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン!
スポンサーサイト

コメント

Secret

一足お先?にお別れ(^_^)/~

ブログをみて早速行きました
キムチがわからずスタッフの方に見分けてもらいました
後は猫の習性を利用してリュックの上におびきよせ連写v-219
爪とぎの犠牲は払いましたが(^_^;)

チャンスとカメラの設定次第で黒猫も撮れるものなんだなぁと学習しました
猫とカメラ仲間達!?のおかけで少しずつ進歩してますv-212

巣立ちその後

>しぃびぃさん
キムチのご挨拶&撮影ありがとうございました。
写真の出来上がりを拝見したいですね!





いや~、やっぱりさびしいものです~ぅ。(ノ_・。)
ごはんを作るとき、思わずキムチの分まで作っちゃうんですよね~。
「あ、そうだキムチいないんだった…。」て。
( ´△`)アァ-

でも、キムチ自身が「幸せだ~♪」と感じてくれることがなによりだと思います。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


キューリグから里親さんが見つかることは、
大変喜ばしいことなのです!!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

そして他の子も同様に巣立っていってくれたら、
本当に幸せに思います!
(o゚◇゚)ノあぃ!

No title

水曜日は昼も夜も、と長い時間お邪魔しました~~~!
思う存分ネコまみれになれて、とっても幸せでした^-^
旦那様の出張に大感謝!!^0^

キムチ君は予定通りの譲渡だったとのことで、
お別れに間に合わなくて残念でした。
キムチもかわいい、いい子だったから
きっと里親さんにいーっぱい
かわいがってもらっていることでしょうね。

幸せに暮らせよー!!

ではでは、また遊びに行きまーす^0^
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
