キキと小太郎

こんにちはー

5月ももうすぐ終わっちゃいますね~毎日があっという間に過ぎ去っていきますが、今月は猫スタッフの譲渡が多くてチャイ、ブランに続きキキもホームステイすることが決まりました

2匹


さて、キキはどっちでしょう…

こたろう


ソファの奥にいるのはキキとそっくりな小太郎くんです
体重も柄もほとんどキキと同じなんですが、兄弟ではないんですよ~
ご飯を食べ終わるスピードが誰よりも遅くて小心者な性格ですが、抱っこもあまり嫌がらない温厚な男の子です

ねこカフェ1


で、こちらがホームステイが決まったキキくん
ホームステイの日時は7月初旬になると思います


キキと小太郎、どっちがどっちなのか区別がつかないときはスタッフに聞いてくださいね~

では、大名店に負けじとブログ更新を頑張ります加藤でした~
スポンサーサイト

コメント

Secret

私には違いがわかりません

最近の悩みは大名店の子猫ラッシュに、つい撮りすぎてしまって管理に困っていることです (^^;)

小太郎とは2回ほど顔合わせしましたが、まったくわかりませんでした
キキはおやつの時、積極的に寄ってきてましたが小太郎はどうなんでしょう?食べてくれたらうれしいですね

キキには何度かv-12な目にあったのが思い出ですかね~(詳細は自粛)
予告からホームステイまで日数があるので、子猫の誘惑に負けずにまた行きますね (^_^)/~

No title

しぃびぃさんコメントありがとうございますe-68
食いしん坊のキキはおやつに目がありませんが、小太郎は引っ込み思案な感じです。
キキも入店当初はそうだったので、小太郎もいずれキキのようになるのではないでしょうか…e-244

天神店にも元気いっぱいの3ヶ月仔猫が入りましたので、ご来店お待ちしてま~すe-267

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード