

10月24日(月) 優しい兄弟(❁´ω`❁)

今日はこの兄弟たちを紹介致します!( ̄^ ̄)ゞ



『まいたけ』♂



『しいたけ』♂

まずはこの黒猫兄弟!(・∀・)人(・∀・)
とっても仲良しさんなんです((∩´︶`∩))

窓際が大好きな『しいたけ』
とっても面倒見のいい『まいたけ』

よく似てます( ̄▽ ̄;)
顔だけでは区別のつかないこの二匹٩(ŏ﹏ŏ、)۶

そしてそして…



左『チョボ』
右『トラ』

この2匹もとっても仲良しさんです(・∀・)人(・∀・)

そしてこの4匹、みーんな男の子なのにとても面倒見がいい優しいお兄さんなのですv(。・ω・。)ィェィ♪

現在キューリグ天神店には3匹の子猫がいます。
その3匹の遊び相手、毛づくろい、喧嘩の仲裁、なにかとお世話をしているのがこの4匹( ´ω` )/

特にふーちゃん、まいたけ、しいたけは本当の兄弟のように仲がいいです♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

兄弟達は触られるの大好きなので、ぜひともお店に愛でに来てください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております <(_ _)>
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
