

10月16日(日) 天使の美声(๑˘0˘๑)~♩*+

今日はとっても声が綺麗な子を紹介します!(*`・ω・)ゞ

1匹目、名前は『マーブル』
女の子です♪(*´ー`*)
体はちょっと大きめ、穏やかな性格、頭を撫でられるのが大好きです╰(*´︶`*)╯




なかなか鳴いてくれませんが、その声はとっても綺麗!(*´○`)o♪♬*゜
ぜひマーブルちゃんの美声を聞きにお店へお越しください!(-^艸^-)
聞けたらとってもラッキー🍀ですよ!(´罒`)



レジの近くにいることが多いです♪.*・゚(*º∀º*).゚・*.

そしてもう1匹、マーブルの兄弟『ガレット』
男の子です!



体は大きく、食いしん坊σ(´~`*)ムシャ
男の子なのに可愛い鳴き声をしてます(笑)
でも、実は臆病さんで、いじめられることもしばしば…( ; ̄3 ̄)
大きいからこそ心は優しいそんな甘えたがりのガレットです!(`_´)ゞ



ぜひぜひそんな2匹に会いにお越しください!ヾ(●´∇`●)ノ
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
