

10月14日(金) 新参子猫2匹!( ・ㅂ・)و ̑̑

新入り子猫の紹介ですヾ(●´∇`●)ノ



チュンチュンです!
元気いっぱい暴れ回るわんぱく小僧(笑)



暴れすぎて少し休憩( ;´꒳`;)


そしてもう1匹!(*`ω´*)



ミケ猫のメルちゃん!

「遊ぶの大好き(* ˘ ³˘)♡*
かまってかまって(ノ≧∀≦)ノ」

と、スタッフの手に猫パンチ。
本日はお客様にも構っていただき、遊び疲れてそのまま(-_-)zzz



可愛くて元気いっぱいの子猫たちにぜひ会いにお越しください!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
