スポンサーサイト


ザビちゃん、正式に譲渡されました(≧∇≦)

『ザビ』の1週間のホームステイが成功して、

正式に譲渡されました(≧∇≦)

里親様家族と先住猫4匹⁉︎に仲間入りをして、

新しいお家で暮らしています!

夜は初日から、里親様と一緒に眠って、

今では里親様が横になると、

お腹の上に乗ってきて、

ゴロンゴロンするそうです🎵

里親様が正式譲渡の手続きに来店された日も、出掛ける際に、

「置いていかないでー(゚o゚;;」

と里親様を引き止めたみたいです。



『ザビ』は猫カフェではいじめられたりもして、心配だったのですが、

先住猫たちと同じ空間で過ごしていることを聞いて安心しました。

先住猫と1メートルくらいの距離で過ごして大丈夫だそうです。


先住猫とピッタリくっついて眠ったりするには時間がかかるかもしれませんが、

もう少し仲良くなったら、

先住猫と一緒の写真を送ってくださるそうなので、

とても楽しみに待っています。


☆里親希望のお客様や猫の飼い方が知りたいお客様、

今すぐのお話じゃなくても構いませんので、

スタッフにお気軽にお尋ねくださいね( ´ ▽ ` )ノ

みなさまのご来店をお待ちしています♪

↓ホームステイ中の写真

お子様とも仲良しです♪



スポンサーサイト
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
