それで安眠できるのか…?の巻

こんにちは~
あっという間にGWも終わってしまいましたね~
お店にはたくさんの方にお越しいただきましたありがとうございます

今日は猫スタッフの睡眠シーンを激写したので紹介します

ひめ

このこは最近入った黒猫のヒメちゃんです。
フツーに寝ているようですが…

ひめ寝る

電気のコードを枕に爆睡中黒いので表情が読み取りにくいですが、寝ています…

ちゃい寝る

チャイはキャットウォークの上で半目で睡眠中

ちゃい横

でも横から見たらおしりが落ちてるーーっ

ちゃい落ちる

なんでこんな所であえて寝ているのか謎ですが、このチャイ君、ついにホームステイが決まったのです

日時はまだ調整中ですが、みなさんチャイ君にぜひ会いにきてくださいね~


chai


グーグー                               加藤でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

チャイ坊 おめでとう♪

小さい頃からのチャイ坊を知っていますが
ホントにおもしろいコで
ホームステイが決まって嬉しいですe-343
里親さんと楽しく暮らしてほしいなぁ~v-344

No title

さぶさんありがとうございます(^^)
チャイは今週の金曜日16時頃に決まりました!
私たちもチャイがいなくなるのは寂しいですが、幸せになってもらいたいですv-22

ついにチャイも行くんだね

油断してたらいつの間にやら更新、というか残り時間もあとわずか
お別れには行けそうもないです
今回も「こんもり」に続けて、変な格好で寝ているのを暴露されてますね
もっと撮ってあげられればよかったなとチョット後悔してます



No title

しぃびぃさん、コメントありがとうございますv-22

チャイ君ついに今日がお別れです…e-443
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード