3月19日(土)18:00以降『マリちゃん 』★そして、3月23日(水)13:30『はんぺん』ホームステイ☆ミ

3月19日(土)18:00以降のお時間に『マリ』♀が、

そして、3月23日(水)13:30頃に、『はんぺん』♂が、

それぞれ、ホームステイに行く予定です!!!!!



2匹は、別々のお家にお泊まりして、うまくやっていけそうだったら、

そのまま、そのお家に譲渡されます(≧▽≦)



猫にとって、環境が変わったり、引っ越すことは、大きな大きなストレスになります。

猫カフェが長い2匹ですので、最初はびっくりしたり、緊張するかもしれませんが、

この2匹なら、大丈夫だと思ってます。

人間が大好きで、かまってもらいたくてたまらない2匹です。

里親さまの愛情を一人占めできて、ますます甘えっこになるはずです!

P5120955.jpg

↑『マリ』顔の右半分が黒いです!

P7141345.jpg

甘えっこで、ちょっと繊細だったりもします(´▽`*)

P6021111.jpg

↑『はんぺん』とっても優しく穏やかな性格です

P7132942.jpg

↑兄弟猫の、左『スジ』♂と仲良しです(*'ω'*)

PB283245.jpg

↑左『スジ』、中『さつまあげ』♀、右『はんぺん』3兄弟そろってます!


☆キューリグ天神店は、毎週木曜日がお休みですので、

『マリ』にお別れに来てくださる方、

18日(金)~19日(土)のお迎えまでの時間に会いにきてくださーい(・ω・)ノ



みなさまのご来店をお待ちしています♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード