バジのホームステイと新猫君



バジちゃんは無事にホームステイに行きました!
里親さん宅で落ち着いていい子にしていることを願っております(´ω`;)



バジちゃんがホームステイに行き、寂しくなったなぁと思うかと思いきや!さっそく新しい猫スタッフが入りました(*u_u)

名前はきなこ君!うすーい茶トラ君で、体はまぁまぁ大きな甘えん坊君です!
まだまだ場所になれないので、ケージに入ってますが、人は大好きですりすりしてきますので、ぜひきなこ君に会いに来てケージ越しに撫でに来てあげてください!

皆様のご来店お待ちしております(*u_u)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード