

求人のお知らせ☆

求人のお知らせです☆(*'ω'*)

現在キューリグでは人スタッフを募集しております=^_^=♪

★土・日・祝日を含む週5日程度働ける方

☆笑顔で明るく接客の出来る方

★大名店・天神店、どちらの勤務でもOK な方

☆早番(早くて7時半)及び 、
 遅番(遅くて23時程度) 大丈夫な方

★学生の方は不可とさせていただきますm(__)m


接客をしながら、同時に、猫のお世話をお願いします。

体力を使うお仕事ですが、喜びや、やり甲斐が、とても大きなお仕事です。


猫を愛している方、

愛情と思いやりを持って、猫のお世話が出来る方、

天神店まで、ご連絡ください☆

お待ちしています!

天神店:092-721-0909

P5262835.jpg

!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

P5262826.jpg

今日の『レオ』♂でした。

P5262829.jpg

一人遊び中!

P5262830.jpg

P5262831.jpg

P5262832.jpg

体力がありあまってます(`・ω・´)

P5222794.jpg

遊んであげてくださーい(≧▽≦)

P5222800.jpg

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P2062538.jpg

またニャ☆


プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
