きょうのにゃんこ

こんにちは

最近「富山」ってあだ名で呼ばれてる

富谷です。

(´∀`)ドウモー



さてさてこの間ふとはっさくを見てみると


はっさく座る


うわっなんか変な座り方してる・・・






横から見ると




はっさく横



うわっなんかこんもりしてる
(画像が横向きなのはスルーしてください)

も~はっしゃくはかわいいな~っと思っていた数日後


朝ふとチャイをみると


203.jpg


ひー!!
おまえもかっっ!!!
(しかも寝てる!!!!)


これまた横から見ると



198.jpg



これまたこんもりしてる!!



朝から一人で興奮してバタバタ騒いでいたら



207.jpg



あっ起きた


さーせん(すいません)(´Д`;)


富谷でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

濃いですね(~o~)

最近はへたり気味ですっかり猫屋さんとはご無沙汰しています。
みんな揃って珍百景に登場なんて日が来るのを楽しみにしてます。

写真を見てたら禁断症状が出てきそうです。(-_-;)

初コメです

面白い・・いや可愛い画像についコメントを残したい衝動にかられました笑


次は是非こんな風に座っている時に遭遇したいです(゚∀゚*)ノ

度々おじゃまさせていただいてます。

たまーにこの座り方する子いますよね。ヤンキー座りとか
クラウチングスタートとか呼ばれてるの見たことあります。
身体的にはしんどそうにみえますが、寝てしまうなんて
案外楽なんでしょうか?

うきゃ~!

いつの間に はっさくとチャイ坊は
こんなポーズをするようになったんですか?
衝撃…いや笑撃的ですヾ(´ω`)

そのうち スクッと立ち上がって
二足歩行しちゃいそう~♪

No title

みなさんコメントありがとうございます**

しいびいさん*
全員揃ってこの座り方してたらかわいすぎて失神してしまいます笑
是非しいびいさんのカメラで決定的瞬間を・・

るきさん*
これを目撃したらかなり嬉しいですよね~
あっかわいいと思って写真撮ろうとする前に猫ってすぐそっぽ向きますよね・・・

まっしぐらさん*
ヤンキー座り、クラウチングスタートって呼び名があるんですね!!
初めて知りました。
チャイ君はこのままゆらゆら寝ていたので楽な体勢なんだと思います笑

さぶさん*

このまま立ち上がって二足歩行でスタスタ歩きだしたら・・・もうヤバイですね!!
忙しい時猫村さんみたいにエプロンつけて手伝ってくれたらな・・・ってしょっちゅう妄想してます




プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード