fc2ブログ

5月8日(金)18:00『アポロ』ホームステイ(≧▽≦)♪♪

5月8日(金)18:00

『アポロ』♂がホームステイに行く予定です(≧▽≦)♪♪♪

PC142259.jpg

『アポロ』は、とにかく良い子!!

とっても素直な性格です。

PB162071.jpg

甘えるのが大好き☆

なでなで、嬉しい♪

のんびりと過ごすのが好き(*'ω'*)

なでなで、おしりトントンすると、

スリスリー

しっぽピーンと喜びます(*'ω'*)

『アポロ』がしあわせになってくれたら、

本当に嬉しいです!

ホームステイがうまくいきますように!

『アポロ』がんばれーーーーー(`・ω・´)

P6021123.jpg

真っ黒で、しっぽが長ーい黒猫です!

首に白い点の模様、

PA101962.jpg

お腹に、ちょうど、パンツをはいているみたいな模様がありますΣ(゚Д゚)

P4172724.jpg

植木鉢に入るのが好きです。


☆そして!!!

『キンカン』が正式に譲渡されました(∩´∀`)∩

P9261907.jpg

『キンカン』は6歳

P4142710.jpg

P4282733.jpg

↑左『キンカン』♀・右『はっさく』♂

お店にきた頃です!

お店での生活が長かったので、

新しい環境は、不安がいっぱいだったと思います。

P4172716.jpg

里親様がブラッシングしたら、

ゴロゴロゴロゴロ甘えてくると聞いて、

良かったぁ~~と、ホッとしました(>_<)

里親様の愛情に、感謝です!!!!!

P4142714.jpg

これから、『キンカン』のペースで、

ゆっくりと新しい環境に馴染んで、

『キンカン』らしく、自由に、伸び伸びと生活してほしいです☆

P4172727.jpg

↑『ジョイナー』も応援しています(笑)

ホームステイ前日の姿です。


☆『はっさく』も里親様と一緒に、

見違えるように、活き活きと、生活しています!

P5311109.jpg

お店では、大人しい『はっさく』をいじめる猫がいました(ノД`)・゜・。

P5311106.jpg

里親様からいただいた写真の『はっさく』は、

目がキラキラしていて、しあわせそうです(´ω`*)


☆『アポロ』ファンのお客様

5月8日(金)18:00までに、ぜひぜひ会いに来られてくださいm(__)m

P1182473.jpg

↑受付の植木鉢

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P1182472.jpg

またニャ☆



スポンサーサイト



プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード