こまちゃんときんちゃん

先日こまちゃんが無事に正式譲渡になりました!

新しい飼い主さん宅でも相変わらず元気に過ごしているようです(*u_u)



もう一つお知らせが!

なんと…なんと!

きんちゃんこと金柑が!

今週金曜の夕方4時〜5時くらいにホームステイに出発します♪

きんちゃんファンは是非お見送りをお願いします♪



良い出会いが多くて…やっぱり春だなぁとしみじみ感じます♪

では、皆さまのご来店をお待ちしております♪



ばいばいにゃー(*u_u)さつまあげにゃー♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード