だれニャン?10匹??

キューリグの、オス猫スタッフは、10匹です!

全員分かる方、

いつもご来店ありがとうございますΣ(゚Д゚)


PA202020.jpg


P2030138_1.jpg


P8101499.jpg


P3202701.jpg
 

PC142259.jpg


P3250428.jpg


P4110699.jpg


P3250476.jpg


P2222580.jpg


P6021111.jpg


正解は、
①猫村
②こしひかり
③ルイ

④ガレット
⑤アポロ

⑥ポンカン
⑦ゆず
⑧レオ

⑨すじ
⑩はんぺん

でした!

☆『猫村』、『こしひかり』、『ルイ』は、

最近、お店の環境で落ち着けないみたいで(ノД`)・゜・。

出来れば1匹で飼っていただける里親希望様、

里親を考えている方がいらっしゃいましたら、

スタッフまで、お声掛けください(^_-)-☆


☆『ゆず』、『ポンカン』のしっぽがない兄弟は、

『ゆず』の方が体が大きいです!

『レオ』は、しっぽが長ーいイケニャンです。

茶トラはみんな、走り回って遊ぶのが好きです(≧▽≦)♪

パワーがあって、

バタバタバターとダイナミックに活き活きと、楽しそうに遊びます。

猫おもちゃで遊んでいただけたら、ありがたいです(∩´∀`)∩


☆『すじ』、『はんぺん』は、おとなしくて控えめな兄弟です!

アピールはあまりしませんが、かまってあげたら本当に喜びます(*'ω'*)(*'ω'*)

『はんぺん』は、猫おもちゃで遊ぶの、好きですよ☆


☆『ガレット』は鍵しっぽで、穏やかな性格、

『アポロ』は、しっぽが真っ直ぐで、素直な甘えっこ

と、みんな性格がちがいます。


P3202703.jpg

↑『ガレット』♂

P3202699.jpg

さっきヒモで遊んでいた続きです♪

『ガレット』は、ブラッシングや、なでなでも好きです♪


☆猫の名前や性格、猫の飼い方、猫について…………

何でもどしどし、お尋ねください(・ω・)ノ


みなさまのご来店をお待ちしています♪

PB292183.jpg

またニャ☆

『猫村』と『こしひかり』は、とっても仲良しです!
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード