『だんご』と『コマ』ちゃん(´ω`*)♪

P3202676.jpg

↑『だんご』♀が正式に譲渡されました(≧▽≦)

『だんご』は、もう少しで8歳になる、女の子です。

ホームステイに行く日に、キャリーケースに入るのが怖くて、

一度、お店の中ですが、天井に脱走してしまいました。



里親様のお家で、ごはんとトイレが大丈夫で、

なでなでもできるようになったと聞いて、安心しました(ノД`)・゜・。



『だんご』に、愛情をたっぷり降り注いでくださる里親様に、感謝です。

里親様、お店で捕獲するまで、忍耐心で『だんご』が天井から降りてくるまで、

待っていてくださって、ありがとうございました!

お店で見守ってくださった他のお客様、ご心配をお掛けしました。



里親様に、ホームステイ中の、『だんご』の写真をいただきました。

ご覧になりたい方、

スタッフにお声掛けくださいね☆

P3202675.jpg


猫は、大切に飼うと、20歳くらいまで、長生きします。


『だんご』の里親様とのこれからが、幸せいっぱいになりますように!!!



P3082661.jpg


大人猫たちは、大人になってからも、

新しい飼い主さんに懐きます(*'ω'*)♪

猫たちは、自分が愛されている、大事にされていると、

ちゃんと理解できます(^_-)-☆

信頼して、

今度は、猫から飼い主さんに、たくさん愛情を表現してくれます。


猫を飼ってみたいと、ご検討中のみなさま、

キューリグの猫スタッフたちは、全員が里親募集していますので、

選択肢に入れてくださったら、

ありがたいです(∩´∀`)∩



P3152667.jpg

↑『コマ』ちゃん♀

しっかり者で、元気でたくましい、天真爛漫な女の子です。

無事に、ホームステイに行きました。

コマちゃんのホームステイが、問題なく、うまくいきますように!

P3202698.jpg



春休み、たくさんのお客様にご来店いただき、とても嬉しいキューリグです☆

いつもありがとうございます!!!

お客様が、お店で良い時間が過ごせるように、

猫スタッフと一緒にがんばります(`・ω・´)

みなさまのご来店をお待ちしています♪


P3202704.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード