4月1日(水)14:00コマちゃん、ホームステイ☆

4月1日(水)14:00に、
P1102410.jpg

↑『コマ』ちゃん♀が、ホームステイに行く予定です!

『コマ』ちゃんは、しっかりとした性格で、

お店の環境にも、すぐに適応しました☆

良く食べて、良く動いて、良く眠る、

自由気ままで、活発な女の子です。

ホームステイがうまく行くこと、

『コマ』ちゃんがしあわせになれることを、願っています。

P2062547.jpg

↑この写真の赤ちゃんと、一緒にお昼寝をしていました(^^♪

保護者様もお隣にいらっしゃるので、大丈夫です。

P2222573.jpg

↑見回りをしていますΣ(゚Д゚)

P1102418.jpg

P1102419.jpg

P1102423.jpg

P1102426.jpg

お店の中を自由に移動して、天真爛漫に過ごしています。

P9221809.jpg

↑少し前の写真と比べると、体の大きさが全然違いますね!

『コマ』ちゃんファンのお客様、

ぜひぜひ、ホームステイまでに、会いにいらしてくださいm(__)m


3月20日(金)は、12:00に、

『だんご』♀が、ホームステイに行く予定です。

前日、19日(木)は、定休日で、(毎週木曜日は定休日です)

20日(金)は、OPENの時間が11:30ですので、

当日はあまり時間がありません。

お時間ある方、『だんご』にも、会いに来られてください(^_-)-☆

P4120744.jpg

↑『だんご』♀は目が大きい、美人猫です!

P4150802.jpg

P4110651.jpg

P3012632.jpg

↑この真剣な顔は、猫ベットで、フミフミ中です(`・ω・´)


☆肉球が黒い猫がいることに、驚いているお客様がいらっしゃいました。

P4080588.jpg

↑『ルイ』♂

最近は、甘えたい気分みたいです。

P8051449.jpg

↑『コシヒカリ』♂

おっとりとした、穏やかで面倒見が良い人気者です。

毛皮の背中の色が黒っぽい猫は、肉球も黒いみたいです。

P8041427.jpg

↑『おかーさん』♀

ブルーの瞳の美人猫です。

P2232601.jpg

↑『キンカン』♀

も、肉球はピンクです。

P2232590.jpg

毛づくろい中でした!

P1172463.jpg

↑『レオ』♂は、

P2232583.jpg

毛皮がフサフサしていて、

P2232582.jpg

肉球の間にも、毛が生えていました。

『レオ』は、ブラッシングが好きです♪

ブラッシングしたい方、スタッフまで、お声掛けください☆


エレベーターの横にコロコロがあります。

猫の抜け毛の季節になりますので、

みなさま、帰りに猫の毛を取られてくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P1102406.jpg

またニャ☆
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード