『トメ』親子、出発しました☆☆☆

三毛三毛三毛親子の、

『トメ』♀(母猫)、『トミー』♀(娘)、『ライ』♀(娘)、

無事に、ホームステイに行きました☆

P3250484.jpg

↑『ライ』

P2082550.jpg

↑左『トミー』、右『トメ』

いってきまーす('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ


ホームステイが、決まってから、本当にたくさんのお客様が、

会いに来てくださいました!

ご来店、ありがとうございました!!!


3匹とも、穏やかな性格で、甘えっこで、おひざが大好きです。

P9261881.jpg

↑『トメ』

座りにくくないのか???

P2082548.jpg

P2012529.jpg

『トメ』が一番、甘えるのが上手(*'ω'*)

PC162304.jpg

↑『ライ』

最近は、ケンカしたり、いじめられたりで、落ち着けなくて、

ケージにいることも(ノД`)・゜・。

P8041440.jpg

PB022068.jpg

『ライ』も、おひざ、大好き(´ω`*)

PC082245.jpg

↑『トミー』は、あご乗せが好き。

P1032385.jpg

『トミー』は、おひざも好きで、

P9261904.jpg

P1192490.jpg

母猫の『トメ』さんが、大好きです☆

↑左『トミー』、右『トメ』

P1192491.jpg

P1192489.jpg

☆3匹一緒に、ホームステイ、がんばれーーーー!



☆「お店にいる方が、猫はしあわせ」

と言われる方も、いらっしゃいますが、

里親さんのもとで、家族の一員として迎えられて、

たくさんの愛情をもらって、心穏やかに安心して過ごせることは、

なにより、しあわせなことだと思います(≧▽≦)


お客様と猫スタッフにとっての、居心地の良い空間になるよう、

がんばります(`・ω・´)

P2062538.jpg

↑『レオ』♂

が、天井に引っかかっています。

P2062546.jpg

脱力ーーー

P2062545.jpg

『レオ』は、なでなでや、猫おもちゃ、ブラッシングも好きです(*'ω'*)♪

甘えっこの、でっかい茶トラです。

P2062541.jpg

またニャ☆

みなさまのご来店をお待ちしています♪



プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード