

『トッポ』です!(写真3枚、追加しました☆)

IMG_0200.jpg

↑『トッポ』♂です!

元スタッフのお家に譲渡されて、とても幸せに暮らしています(´ω`*)

ステキな動画をいただいたのですが、up出来なくて、すみませんm(__)m

ごはんを食べている動画で、話かけたら返事をします。

「トッポ、うまい?」   「うまうまうまうま」

「トッポ、おいしい?」  「にゃーーーん」

と返事をしています(*'ω'*)

モリモリモリモリおいしそーうに食べています。

ファイルの形式が違って、up出来ないみたいなので、

色々やってみますね。

パソコンに詳しい方、教えてくださいm(__)m

IMG_0198.jpg

新しいお家で、新しい飼い主さんと一緒でしあわせだから、

ごはんがおいしいんだな、嬉しいんだなと(≧▽≦)♪

胸がいっぱいになります。

IMG_0199.jpg

お店では、強い猫にいじめられていて、びくびくしていました。

トイレ以外のところでおしっこしたり、ケンカしたりでした。

里親さんのところでは、一度も粗相をしたことは、ありません(^_-)-☆



お店では落ち着けなかった猫スタッフは、

新しいお家では、一度も粗相をしなかったり、

顔つきが変わって活き活きとした別猫になったりします☆


みんな、しあわせになりますように☆ミ


猫スタッフにも、里親希望様にも、

素敵な出会いがありますように(^_-)-☆


IMG_0197.jpg

↑『チロル』♀

も、一緒に暮らしている、『トッポ』の兄弟です!

朝、目覚めたら、両脇に、『トッポ』と『チロル』がいるそうです(*'ω'*)(*'ω'*)

20150210091205c34.jpg

『トッポ』と『チロル』決め顔!

20150210091304c72.jpg

『トッポ』ネムネム…

20150210091333b8c.jpg

『チロル』ネムネム……

「自分の居場所は、ここ!」

「だいじょうぶ(`・ω・´)」

と分かって、飼い主さんを信頼して、安心しているのでしょう

(=´∀`)人(´∀`=)♪



☆お店に居る、『トッポ』と『チロル』の兄弟猫は、

PB162071.jpg

↑『アポロ』♂

 しっぽが真っ直ぐで、先っぽが尖った形、

 胸とお腹が白い

P1032373.jpg

と、

PA101946.jpg

↑『ガーナ』♂

 しっぽが真っ直ぐで、先っぽも太い

 全身真っ黒で、白いところは無い

です。

PA282058.jpg


☆『アポロ』も『ガーナ』も、大人しくて、気が弱くて、素直で、甘えっこで、

人間が大好きです。

なでなでしたら、とっても喜びますので、

ご来店の際、たくさんかまっていただけたら、嬉しいです。

P1172456.jpg

↑『トメ』♀、『トミー』♀、『ライ』♀

親子3匹一緒♪でのホームステイは、もうすぐですね!

『トメ』親子のファンのかた、ぜひぜひ会いにいらしてくださいm(__)m

2月13日(金)15:00頃の予定です。

みなさまのご来店をお待ちしています♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
