『ニーハオ』、『シェイシェイ』正式譲渡!!!

とっても嬉しいご報告です!

『ニーハオ』♂、『シェイシェイ』♂兄弟の、

ホームステイが上手く行って、

そのまま、新しいお家の猫になりました(≧▽≦)♪♪♪

☆出発の日の朝☆

P1232496.jpg

↑『ニーハオ』

P1232495.jpg

↑『シェイシェイ』

里親様が、抱っこしています('ω')ノ('ω')ノ

「なにか、いつもとちがう??」とたぶん思っています。


☆里親様からいただいた、ホームステイ中の写真です☆



2015020111473677d.jpg

1週間で、ずいぶん大きくなりました∑(゚Д゚)

ごはんをしっかりと食べて、

おひざに乗ったり、

おもちゃで遊んだり、

元気に伸び伸びと、過ごしているそうです(∩´∀`)∩

たくさん甘えて、愛情をたっぷりともらって、大きくなってね!!!

猫スタッフ全員に、良いご縁がありますように☆ミ☆彡


☆お店に来たばかりの時です☆

PA242038.jpg

PA242040.jpg

PA242052.jpg

小さいですね!

PA141981.jpg

里親を考えているお客様、

ご来店されて、受付をされている時に、スタッフに、お伝えくださいm(__)m

今すぐのお話ではなくても、猫の飼い方や、猫スタッフの名前や性格など、

いつでも、お尋ねくださいね(*'ω'*)♪

みなさまのご来店をお待ちしています☆

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード