Keurig U-2 ???

キューリグ天神店の、猫スタッフ、

U-2(2歳以下!)

のご紹介です(`・ω・´)

PC082228_20150111094441f79.jpg

↑奥『ニーハオ』♂、手前『シェイシェイ』♂
の、兄弟猫です。

まだ、猫おやつの、ささみは、食べられませんm(__)m

P1102417.jpg

店内を探検中です。

P1102400.jpg

え!『猫村』♂に、呼び止められましたΣ(゚Д゚)

P1102410.jpg

↑『コマ』♀ちゃん

しっかり者の、元気な女の子です。

P1102426.jpg

大きくなりました。

昨日は、たくさんお客様と遊んで嬉しそうでした(^^♪

P1102430_20150111094654e34.jpg

↑『ルイ』♂

も、たくましく成長しました。

最近は、とっても甘えっこで、猫おもちゃで良く遊びます☆

かまってほしいみたいです(*'ω'*)

P1032366.jpg

↑左『こしひかり』♂

と、同じ毛皮のもようです。

P3250450_20150111095426740.jpg

↑『おちゃみず』♀

P1102429.jpg

と、姉妹猫の、

P8131549.jpg

↑『ウラン』♀です。

P9221769.jpg

2匹とも、とくに『ウラン』は、人間に慣れていないところがあります。

人間に近づきたいけど、まだ近づけない、

みたいです。

猫おもちゃで遊ぶのは、2匹とも大好きです♪

あと少し、見守っていただけたら、嬉しいです。

PC082229_20150111094442428.jpg

↑『ニーハオ』は、風邪から回復☆しました(∩´∀`)∩

元気な写真をたくさんとって、UPしますね!

みなさまのご来店をお待ちしています♪

PC082257.jpg

↑ただいま、充電中(-_-)(-_-)zzzZZ



プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード