急遽決定!

どうも。またまた、武田でございます。。。( *・ω・)*_ _))ペコリン

急遽なんですが、the loft で初!の仮譲渡が10月17日に決まりました!
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

その子とは…。

固太りのおかーにゃん



(*´-ω・)ン?



この子をご存知のお客様は、まれでございます。

「おかーにゃん」と申します。
「おかあさん」という子もいますが、この度は「おかーにゃん」です!


大名店の頃からkeurigに在籍しておりましたが、
天神店がオープンし、
おかーにゃんを天神店の猫スタッフとして向かいいれました。


が…、( ゚д゚ )ポカーン


極度の人見知りだったようです。∑(ノ∀`*)アチャー


定位置は、倉庫のいっちゃん端っこでいつも寝ています。
ごはんの時もなかなか倉庫から出てこず、
しかたなく、倉庫でお食事をされるのでした。。。_| ̄|○


↓倉庫内の定位置。
ぷいっ。




里親さんのお家でおかーにゃんの居場所ができるか、スタッフ共々心配しておりますが、
里親さんの愛情をいっぱいもらって、おかーにゃんがのびのびと、
日なたぼっこなんかできるような性格になってくれたらなと強く思います。



おかーにゃん!よかったね!!。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

なにか?

わて、巣立ちます。お世話になりましたえ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

よかったですね!

おかあさんは知ってる・・・。

おかーにゃん・・・多分お目にかかってない…。

ずっと倉庫にいたのかぁ…。

里親さんが見つかって、本当によかったですね!
うーんとかわいがってもらって、
幸せに暮らせよ~~~^0^/

一度も会えないままになりそうで残念ですが、
おかーにゃん、元気でね。

あ、新入り仔猫ちゃんたちの名前、
ありがとうございました♪
一度に5匹の名前を覚えるのは
歳が歳なだけに結構至難の技、だったりしまふ・・・。

他の子たちの名前を片っ端から忘れたりして・・・。

・・・ぺちょん(><)/

レア写真ゲット(-。-)y-゜゜゜

先日帰り際でレジの上に・・・あれ?と思ったら、おかーにゃん(^^♪
初遭遇ながらv-219を出してクンクンしてました
2カットほどしか撮れなかったのは残念かな

コメントの最後の「わて」って♂だっけ?
一眼で撮れる日が来るのを期待してますv-218

貴重な存在

おかあにゃんの写真は
オープン初日に5枚だけ撮ってました~☆^^
でも、その後10回も来店してるのに
一枚も撮れず今日に至ります^^;

そんなレアな存在だったおかあにゃん
これからホントに幸せになってくれるといいなぁ♪

仮譲渡その後

先日、おかーにゃんの里親さんからご連絡がありまして、


な、なんと!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

あの、おかーにゃんが!
里親さんにゴロゴロ喉を鳴らして、甘えていたそうです!!


∑( ̄Д ̄;)ギョギョ!!


そんな感情をお店ではこれっぽっちも見せなかったので、ほんとに、ほんとうに安心しました。
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


このまま、里親決定になればいいなと、スタッフ共々感じている次第でございます。


何匹か里親候補の方がいらっしゃるので、
おかーにゃんのように、幸せに巣立っていってくれたらいいな思います!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おかーにゃん

名前だけきいたことある!って感じなんです^^;
おかーにゃん、このまま上手く馴染んで幸せに暮らしてくれたら嬉しいですよね^^

返信ずいぶん遅くなりまして、誠にすいません!

返信がおくれましたこと、誠に申し訳ありません。
わたくしも、まだブログに慣れておらず…、(いいわけで、すいません)
本日パンチの母さんのコメントを読ませていただきました。

先日は、お忙しい中、里親になるための手続きに来ていただいてありがとうございました!
しかも、お食事までしていただいて…。

おかーにゃんのことを子供さんも含め家族みんなさんで、
フォローしていただいて、
パンチちゃんにも気を使わせているのではないかと、
心配はつきないですが…、

あの!おかーにゃんが、喉を鳴らして甘えていたという事実は、
間違いなく、おかーにゃんにとって「安心できる場所」だと思います。

若干?クールなところがあるかもしれませんが、
そっと見守っていただけることが、
おかーにゃんにとって一番、居心地がいいなのかな~と感じます。

これから末永く、おかーにゃんのことをよろしくお願い致します。

なにかありましたら、いつでもご連絡ください!!
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード