

メリー☆クリスマス(●´ω`●)

PC072225.jpg

今日は、クリスマス・イブイブですね!

キューリグの窓際のお席からは、夕方から警固公園のイルミネーションが見えて、綺麗です☆
 1月13日(火)まで点灯されるみたいです。


☆猫カフェキューリグ・天神店の年末年始の営業日は、

12月30日(火) 通常営業 (猫納め)

12月31日(水) お休み
 1月 1日(木) お休み
 1月 2日(金) お休み

 1月 3日(土) 通常営業 (猫始め)
です。

☆大名店は、営業日や営業時間が異なりますので、ご確認をお願い致しますm(__)m

☆2014年中に、猫納め?に来て下さることを、心よりお待ちしています!


お客様から猫スタッフへ、ステキなクリスマスプレゼントをいただきました(≧▽≦)♪♪♪

PC202311.jpg

PC222321.jpg

みなさま、ありがとうございました!!!!!

クリスマス以外にも、持ち込みOKの新品のおもちゃや、新品の猫ベットなど、

贈り物をくださったみなさま、ありがとうございました!!!!!

猫スタッフたちは、贈り物のごはんをうまうま♪食べたり、

新しいおもちゃでわくわく♪遊んだり、

猫ベットでぬくぬく♪くつろいでいます(∩´∀`)∩



みなさまにも、(たぶん気まぐれな)猫の神様から、何か良いことがありますように(`・ω・´)

PC142263.jpg

なに?

PC142264.jpg

猫ホイホイ???

大きい猫スタッフも、無理やり入って喜んでいました(^^♪

P7011277_20141223090036c5c.jpg

↑左『だんご』♀と右『ミケ』♀

が、サマーベット(メッシュ素材)に無理やり入っています!

仲良しの2匹です(*^^*)(*^^*)ギュウギュウー♪

PC162301.jpg

女王様の素敵なお部屋を

PC162304.jpg

↑『ライ』♀

がひとり占め(^_-)-☆

PC082226.jpg

箱は、みんな好きです。

P8011405.jpg

↑『おちゃみず』♀

は、たぶん2014年美少女コンテスト№1です。

P8011402_2014122309003384e.jpg


☆贈り物のマントです☆

PC222340.jpg

↑『アポロ』♂
びっくり!

PC222318.jpg

↑『レオ』♂
眠いんだ………(=_=)

PC222315.jpg

↑『猫村』♂
……………

PC222330.jpg

↑『こしひかり』♂
貴族!?「エメラルド王子」(お客様命名)です!

PC222327.jpg

↑『マリ』♀

が、ベストドレッサー賞でした(*'ω'*)


2014年は、まだまだ終わりません。

2014年の残りの日々が、みなさまにとって、

ステキな、充実したものになりますように☆ミ☆彡

みなさまのご来店をお待ちしています♪

PC222326.jpg

↑『マリ』
 メリークリスマス☆

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
