寒い時は???

「猫スタッフたちと、遊ぶにゃん」(∩´∀`)∩♪♪

PB182105.jpg

見えないところで、カサカサ、コソコソ、

気になります。

PB182112.jpg

探してますね(`・ω・´)

PB182161.jpg

↑『こしひかり』♂

が、ハンターの目をしています!

目がキラキラ、ヒゲのセンサーも、ピーンと張っていて、

狩りの体勢です。

PB182169.jpg

ひもが、気になるーー

PB182152.jpg

PB182147.jpg

PB182151.jpg

つかまえたー♪

PB182146.jpg

↑『さつまあげ』♀

が、獲物を狙っていますね。

PB182127.jpg

↑『猫村』♂

も、物陰に潜んで狙っています。

PB182082.jpg

↑『ゆず』♂

は、箱の外から、猫じゃらしで遊んで欲しそうですよ。

チョイチョイちょっかいを出すなら、今です(*'ω'*)

PB292208.jpg

ピンクの箱には、たいてい誰かが入っているので、見てみてくださーい☆彡

PB292199.jpg

猫おもちゃは、全てご自由に、お使いくださいね。

また、未使用の猫おもちゃは、持ち込みOKです(^^♪

猫スタッフが好きなおもちゃや、遊び方についても、

いつでもお尋ねください(≧▽≦)

PA101954.jpg

↑『アポロ』♂

猫スタッフが居るテーブルや、

PA262057.jpg

↑左『さつまあげ』♀、右『はんぺん』♂(仲良し兄弟)

猫スタッフの隣の席で、なでなでも、ステキです。

PB022068.jpg

↑『ライ』♀

人間よりも体温が高いので、とっても温かいですよ(´ω`*)



☆誰にゃん??










moblog_7f4bbbf0.jpg




『こしひかり』♂
『猫村』♂
『ライ』♀
『あみちゃん』♀
『さつまあげ』♀、『すじ』♂、『マリ』♀

でした。

ステキな毛皮です!

画面いっぱいだと、迫力がありますね。

お時間ありましたら、本物をなでなでしに、来られてくださいm(__)m

みなさまのご来店をお待ちしています☆








プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード