

年末年始の営業日のご案内(・ω・)ノ

PB292216.jpg

↑『猫村』♂

「ただいま、2時にゃう」

珍しく、受付をしています(`・ω・´)


12月ですね!

みなさま、師走の忙しい中、そして、寒ーい中のご来店、

ありがとうございます(≧▽≦)

猫スタッフたちをなでなでして、ぬくぬくされてくださいね!


猫カフェキューリグ・天神店の、年末年始の営業日は、

12月30日(火) 通常営業 (猫納め)

12月31日(水) お休み
 1月 1日(木) お休み
 1月 2日(金) お休み

 1月 3日(土) 通常営業 (猫始め)
です。

☆大名店は、営業日や営業時間が異なりますので、ご確認をお願い致しますm(__)m

☆2014年中に、猫納め?に来て下さることを、心よりお待ちしています(笑)


P5100919_2014120709353370a.jpg

↑『くるみ』♀

キューリグスタッフの実家にホームステイをしていました。

新しいお家の猫として☆彡、穏やかに、伸び伸びと、しあわせに、

日々を過ごしています。

本当にありがたいです(´ω`*)

P5311085_20141207093534738.jpg

お腹があったかーい♪

P4150786_20141207093532163.jpg

とっても素直で、可愛らしい性格の『くるみ』が、

新しいお家で、愛情をたっぷりともらって、新年を迎えられる事に感謝しています!!!!!

ステキなお正月になりますように。


PB292204.jpg

↑左『かりん』♀、右『ライム』♀

姉妹でホームステイ中です(*'ω'*)(*'ω'*)

出発の日の朝の写真です。


猫スタッフたち全員が、しあわせになりますように!

ステキな里親様とのご縁がありますことを、祈っています!

P7011283_201412070956163f8.jpg

夕方になると、警固公園のイルミネーションが点灯されて、キラキラ綺麗です(^_-)-☆

2014年は、まだ1か月ありますね。

みなさまにとって、良い1か月になりますように!

みなさまのご来店をお待ちしています☆

PB292183.jpg

↑左『猫村』♂、右『こしひかり』♂

またニャ☆
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
